「東京ISLANDS SPIRITS 試飲体験交流会 2024」に参加してくれたようです

今朝の定期船は海上不良で欠航です。

今日の画像は午前6時16分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。風が強く海上は時化模様です。

八丈富士

今日の予報は、くもり明け方まで雨 所により雷を伴う 北西の風強く 波5mのち4m 最高気温14度です。
今朝の飛行機は条件付き、定期船は欠航です。

2月もいよいよ最後の週ですね。
早朝メッセージが届き~

「親戚の方に会いました~」
届いた画像を見ると
「Hくんでした」(^O^)

昨日開催された
「東京ISLANDS SPIRITS 試飲体験交流会 2024」
に参加してくれたようで!
嬉しいですね。

お返事を書いた直後、電話が鳴り
「明日役員会を」と。
食品衛生協会の総代会準備が始まりました。(>_<)
決算書等の準備を始めないと。

昨日始めた確定申告準備も今日明日で終えなきゃ。
今のところ2円合わず・・・
PCソフトは融通が利かないので大変です。(笑)

神湊西部落の決算書、名簿作成、新年度の領収書等々も準備しないと。

年度末はやることが多いですね。

そうそう、
先日故障した冷凍ショーケース。
新規購入しようとしたら、2年前より5万円も高くなり~
「うっそ~」

物価高はどこまで続くのでしょうね。

続くと言えば、
早朝、雨音でジョギング諦めたのですが~
くもり空ですが、
少しずつ明るくなってきました!

今晩は走れそうですね。
何km走るかは、走った様子を見て。
「まだ走れる」
位で止めようと思います。
体調次第ですね。

ちなみに今日の体調は、ふくらはぎに張りが。
右足裏は痛み引いてきましたがまだ・・・
ピーキング、うまく行くといいですね。

さて、
海上不良で定期船は三宅島で引き返し。
クロネコヤマトさんは、コンテナ輸送がないので早めに荷造発送し、今日の仕事を始めたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights