1km4分を切ったと思ったら!

この波では定期船も欠航ですね。

今日の画像は午前7時24分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は小雨です。

神湊漁港

八丈富士は雲の中ですね。

八丈富士

今日の予報は、くもり所により夜のはじめ頃まで雨北の風強くのちやや強く 波5mのち4m 最高気温12度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は欠航です。

昨日は、確定申告の準備を。
ブルーリターンを使い始め二年。
なんとか使いこなし
「やっとエラー解除できた!」(^O^)

申告書完成しました。
あとはe-Taxで申告するのみ。
やっと終わりそうです。

で、
「さっ~走るぞ!」
とお店を閉め、自宅に向かうと
「雨?」(>_<)
ずっとくもり空だったのに。
雨が落ち始め~

「三日休むのはきついな~」
と小雨の中走ることに。
まさかの二回続けての雨ジョグとなりました。

前回同様走り始めは息が続かず
「ハァーハァー」
小雨で、気温も低く
1km過ぎまで体が温まらなかったですね。

登龍峠を登り始めると
「両膝が重い・・・」
30km走の疲れがまだ残っていました。

「頑張りすぎたんだな~」
と思いつつ
「どこまで行けるかな?」

当初は17km走の予定でしたが
登龍峠前で
「きっつい」(>_<)
あまりのきつさに登龍峠展望台でUターン。

13.46km 1時間13分22秒(5分27秒/km)
でした。

きつかった~
ピーキングどころではありませんでした。(笑)

帰宅して、スマホを確認すると
「1km 3分53秒だって!」
下り坂で初めて4分切れました。

喜びもつかの間
「あれ?」
よく見たら、
「ガーミンの受信状態が良くないな~」

上が今回走った高度。
下が1月14日の受信高度です。
一番高い高度がでこぼこになっています。

高度

小雨模様でしたので、きちんと受信されていなかったのですね。
これではタイムも信用できないか~(笑)

まっ、一年前でしたら
余裕で登龍峠展望台まで走っていましたので、今の状態はまだまだ。比較にならないです。

びわ湖マラソンまで12日を切り
「焦ってもしょうがない」
この3ヶ月走り込んだ状態で、
一番良いタイムが出せれば!
それで十分ですね。

今日は食品衛生協会の役員会。
明日は焼きくさやの製造です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

くさや菌の発酵も順調です!

HP内のリンク切れ、修正しました!

明日は、春飛魚くさやの「できたて」発送日です。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP