今日は午前2時半起きで焼きくさや製造です。

今日も時化。定期船は今日も欠航です。

今日の画像は午前6時21分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。海上は時化模様です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 北の風やや強くのち北西の風 波5mうねりを伴う 最高気温13度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は欠航です。

今日は午前2時半起床。
ドン!
今朝も波の音で目が覚めましたね。(>_<)
「くさやを焼くか~」

昨日11時からだった食品衛生役員会。
都合で今日に。

焼きくさや製造予定でしたので~
早めに起床し、一人で焼きくさや製造を。

玄関を出ると
ドン!
波の打ち寄せる音が響きます。

星は見えましたが、月が明るく~
冷たい朝でした。

くさやを焼き終え、一人で製造を。
やっと4分の1が終わり、
「休憩!」(苦笑)
ブログを書き始めました。

びわ湖マラソンまでジャスト11日00時間。
迫ってきましたね。

昨夜は、
「10km走ってくる!」
久しぶりに気軽な距離となり~
嬉しかったです。

走り始めると
「うっそ~」
相変わらず脚重く、
「まだ疲れとれていないんだ~」

今日はジョグの日でしたので
脚任せ。
後半少しビルドアップし、
ラスト直線のみ、
「ウォ~」
走りきり終了。

10.45km 1時間02分02秒 (5分56秒/km)
でした。

そうそう、
昨日は確定申告を終え~
無事e-Tax申請完了。
「できたね!」
ブルーリターンAソフトで全て終えることができました。

これで楽になります!

今日は焼きくさやの製造、役員会後、東海汽船に連絡入れなきゃ。
新しい業務用冷凍庫、購入できそうです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights