今月の走行距離は243km。あと5日か~

今日の画像は午前6時39分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもりです。

神湊漁港

今日の予報は、雨 夜雷を伴う 東の風強く 波4mのち3m 最高気温13度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は大坂マラソン2024ですね。
34000人が参加?
すごいですね。
テレビで応援したいと思います。

ちなみに二週間後の今頃(午前8時54分)は、びわ湖マラソン走っています!(^O^)
昨日、サポーターをつけた右足裏を痛め・・・
ちょっとピンチ。
まさかサポーターの段差で足裏を痛めるとは思いもしませんでした。(>_<)

やってしまったことは仕方ないので、
前向きに頑張りたいと思います。

今月の走行距離は243.04km。
目標250kmでしたので、無理をしないで体調整えたいと思います。

そうそう、
観光協会からメールが届き~

一時移転先として、八丈支庁展示ホール内で運営されていた「八丈島歴史民俗資料」は、
令和6年12月1日より閉館となり

現在の「旧八丈島歴史民俗資料館(馬路横)」については、
令和7年10月1日よりリニューアルオープン予定となります。

八丈島観光協会

歴史民俗資料館が10ヶ月ほどお休みするんですね。
雨の日に紹介する場でしたので、ちょっと寂しいです。
島のことを学ぶには欠かせない施設!
令和7年10月が待ち遠しいですね。

それでは応援します!

追伸
今日は、
「東京ISLANDS SPIRITS 試飲体験交流会 2024」伊豆諸島、小笠原諸島の
12酒造メーカー、14種の焼酎の飲み比べを開催中。(詳しくは、こちら)
当店の焼きくさやも使用され~
どんな様子だったのかな~(^O^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights