映画コナンの影響は、八丈島にも大きそうですね。

今日の画像は午前4時36分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり空。風もなく穏やかな朝です。
いや、でした。(苦笑)
一仕事を終え、外を見たら午前7時半過ぎ。
雨降ってました。

雨


いつから降り始めたのかな~気づきませんでした。(笑)
八丈富士も見えていたのですが~

朝、ウォーキングしているR兄ちゃんから
「昨日はあだだっとう~」
「(市場から)何も連絡来なかった」
「ダメだったの~網もかえとうが」
「今日は?」
「今日もまだやったあろがだめじゃね~」
今年の飛魚漁もそろそろですね。

「コナンが人気だじゃ」
「すごいね」
「ダイバーはダメどうが、キャンプ場はすごいよ」
「ホントに!」
映画コナンの影響は、八丈島にも大きそうですね。

青ムロくさや2枚入りの販売を再開しました。
はじめての方にお薦めです。
ご注文は、こちら

さて、今日も青ムロくさやの製造です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights