今晩ですよ!「先生のおとりよせ」第4話再放送!!

前回、「先生のおとりよせ」で大好評だった、
当店の「生干しくさや」(^O^)

今晩24時から、BS東京で再放送されます!

向井理さん絶賛!
北村有起哉さんが驚いた!
あの香りが、皆様のお部屋まで届きます。

リアルなお二人の情景をぜひお楽しみ下さいね。

7月27日(水)夜 24時~24時30分
BS東京

です。
ぜひぜひご覧下さいね。

楽しみです!!(^O^)

先生のおとりよせ

そして、こちらもご紹介!
幸さんが企画してくれたクラウドファンディング。
残り3日となりました!

・・・・・ここから

通いたくなる島と出逢う旅企画「つながる島旅」
島で暮らす人と島好きをつなぎ、広げていきます!

島で暮らす人と島好きを、オンラインとリアルの両方でつないできた「オンラインBAR島語り」。島旅の企画と、島の魅力を伝えるための動画配信プロジェクトを始めます!島の魅力である「人」と出会うための旅を届ける企画です。
・・・・・ここまで

よろしければご参加下さいね。
クラウドファンディングのページは、こちらです。

ぜひぜひよろしくお願いします。

で、
今日、船で来島されたのが~
GONAのみなさんです!

先ほどこっそりトレーニング風景を見学。
帰宅してから、
「写真撮ってくれば良かった!」(>_<)

サッカー場二面、
各グループに分かれ頑張ってました。

明日は、バス4台で当店に。
とっても楽しみです!

今朝は、
登龍峠ラン。
ヘビがいたり、子猫が軽トラにひかれそうになったり
波乱のランニングでした。

13.22km 1時間16分54秒 (5分49秒/km)
下り4kmは4分台で。
徐々にですが走りが良くなってきました。

後はラスト数km、
タイムを上げられるようになると良いのですが~2022年7月27日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights