横浜マラソン2022は10月30日(日)午前8時半スタートです。

横浜マラソン大会2日前です。
恐怖の大会三日前を無事乗り越えることができました。(笑)

昨日の夕方、
後輩のSちゃんが来たので
「これから小学校に走りに行く?」
「行くか?着替えてくろわ!」

と言うわけで、11月3日の運動会・地域リレーの練習に。
校庭は芝生なので
「思ったよりでこぼこしたあろわの」
「うん」

職員室に挨拶すると
「バトン使います?」
と。(苦笑)
一応お借りし、まずはゆっくり校庭一周。
「少しペース上げるか」
と二周したところで、
「バトンの練習するよ~」

その頃には芝生にも慣れ
「よからら来て~」とSちゃん。

「少し本気で走ってみる」
と一周走ると
「160mこんなに長かったっけ」(笑)
リレーは80mですが、思ったよりカーブきつく
「大丈夫かな~」(^O^)

まずは本番前に走ることができ良かったです。

帰宅後、汗を掻いたシャツを着替え
「軽く走ってくる」と
横浜マラソン大会前最後のジョギングをしました。

5.37km 37分55秒 (7分04秒/km)
1km約8分から入り6分40秒くらいで終了。 

スタート時の感覚を
なんとなくつかむことができました。

あとは、本番を待つだけですね。
横浜マラソン2022は
10月30日(日)午前8時半スタートです。
(詳しいお話しは、こちら)

それでは、これから上京します!

【お知らせ】
10月28日(金)から10月31日(月)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
【10月28日(金)~10月31日(月)】まで、
ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
10月28日(木)~31日(月)のご注文分発送、
及びメールの返信は、11月1日(火)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

この間の
実店舗営業も、お休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。2022年10月28日 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights