「いってらっしゃ~い!」また来年の夏、帰ってきて下さいね。

昨夜も暑かったですね。
ベッドの上でゴロゴロしながら
「走るか!」

迷いに迷いつつ起床したのは5時半過ぎでした。

今日もハチの動向を見ながら体操。
「あれ~」
倉庫の軒下を見ると、
「あった!」
最近では一番大きいかも。
「夕方、駆除しなきゃ」

とりあえず、
軽めに走り始めました。
ホテル前は、三組のお客様が牛の見学に。
反対車線を抜けると長友坂。

カラスアゲハが舞います。
「あれ?」
横を一緒にずっと舞うので~
気になってしょうがない。(苦笑)

長友坂を上り終え、
「まだ?」
平坦になり(私のペースが上がり)追い抜きます。
振り返ると、
「えっ?」
しばらくして再度振り返ると
さすがに道路に舞い降りてました。(^O^)

4km先でUターン。
ペースを上げましたが、2km手前で
「やっぱりだめだ~」ペースダウン。

それでもラスト390m。
必死に駆け抜け、
「これでキロ3分53秒なんだ!」
自分の遅さに笑っちゃいました。

8.39km 45分31秒 (5分25秒/km)
でした。

そんな私とは異なる「GONA」のみんな。
今朝の船で島を離れました。

港上まで行き、
「あっ、橘丸だ!」
「いってらっしゃ~い!」
また来年の夏、帰ってきて下さいね。

今年も良い夏の想い出ができました。
ありがとうございました。

ありがとうと言えば~
本日、子供達からプレゼントされた東京マラソン2023。
「振り込みました~」(^O^)

これで、
8月28日 北海道マラソン。
10月30日 横浜マラソン。
3月5日 東京マラソンに参加決定です!

まずは北海道マラソンで実力を知り
横浜マラソンで調整。
東京マラソンで全力で走りきれると理想なのですが~

どこまで練習、励めるでしょうね。
それでは歯医者さん行ってきます!2022年7月30日 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights