明日19日は「できたて」発送日です。

来月製造する燻製用の薪を切りました。

今日の画像は午前5時52分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり。風が心地よい朝です。

神湊漁港

八丈富士は雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎまで時々晴れ 夜雨 南西の風のち南東の風やや強く 波1.5mのち2m 最高気温26度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

「明日は早く起きて走ろう!」
と早めに就寝しましたが、
朝5時過ぎ
「ダメだ・・・」
疲れすぎて走れませんでした。(>_<)

先週は、休み無しで製造。
&登龍峠走2回行った上、昨日は歴史セミナーの野外学習。
歩いて水力発電跡をめぐり、疲労困憊。

これで
昨日の夕方、今朝と二回も走るのを休んでしまった。
今週は頑張って距離を伸ばさないとですね。

そんな今日は午後から、青色申告会の役員会。
会報の配布準備を行います。
夜は、青ムロくさやができあがり~

明日は「できたて」発送日ですね。
早速、お客様から「できたて希望」の声が届いてます。

気温も高くなってきましたので
塩加減にも注意を払い試食確認。
「塩加減丁度いいよ」
季節の変わり目は、製造にも気を使いますね。

できたて発送日は、明日19日(月)です。
○青ムロくさやの「できたて」ご注文は、こちらです。

●脂ののった「特大」サイズは、こちらです。
最近、「特大」のご注文増えてきました!!
ぜひお楽しみ下さいね。

次回製造したら、この手のサイズは終了します。
また別規格のサイズになりますのでご注意下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights