今日の八丈富士は珍しい画像になりました。

今日の朝日です。良い天気ですね。
今日の画像は午前5時18分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。

神湊漁港

八丈富士は、青空をバックに雲の中です。
それにしても雲が山みたいですね。(苦笑)

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々雲所により雨 南の風のちやや強く 波2.5mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は、新ムロくさやができあがりました。
予約を見ながら、荷作ると・・・
「やっぱり足りない」(>_<)

初日の漁は、ボームロのみで入札なし。
二日目は海水が濁り漁模様良かったのですが、入札量多く・・・
三日目は、海水温が上昇し水揚げわずか。
昨日はお休みで、今日はどうでしょうね。
準備万端で期待したいと思います。

準備が足りないのは~
北海道マラソンですね。(笑)
今月1日から走り始め~
今朝は、Onのクラウドモンスターを履いて
登龍峠ランをしてきました!(^O^)

6月20日以来ですから、46日ぶりかな?
新しい靴で気分は良かったのですが~
上りも下りも1km間違うくらい疲れました。(苦笑)

13.22km 1時間20分47秒 (6分07秒/km)
でした。
靴の履き心地は、
足が靴の中で動いている感じ。
特に下りは親指先がぶつかり
「靴はならさないとダメだな~」

吸盤付きの靴下も買わなきゃ。
そろそろ北海道マラソンに備え
準備しないとですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights