お盆前、最後の「できたて」くさやです。

朝ひっくり返し作業を。
良い感じで仕上がっています!(^O^)

今日の画像は午前5時22分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ。風が吹き始めましたね。海上もうねりがあり台風影響を感じます。

神湊漁港

八丈富士は今日も雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ所により夜雨 東の風やや強く 波4mうねりを伴う 最高気温31度。今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。日に日に波が高くなってきましたね。

今日は朝5時過ぎ起床。
さすがに昨日は午前0時から製造だったので、一晩では疲れがとれませんでした。

乾燥機内の台車方向を変え
「よし、行こう!」
ポカリ片手に登龍峠に向かい出発。
先週の土曜日から6日間で3回目の登龍峠ランです。

「おはよう!今日はこれから向かうの?」
「うん」
「すごい!」
「寝坊した!」
「笑」
見てるからはよくご存じで・・・

昨日、アシックスのランニング用ソックスが届き
「これなら滑らない」
と、Onのクラウドモンスターとセットで試し履き。

まだ少し、つま先に違和感感じますが
前回に比べたら「ぜんぜん問題ない!」(^O^)
これなら使えそうですね。

今は三足を使い回ししていますが、
DSトレーナーを引退させ、クラウドモンスターを追加決定ですね。
DSトレーナーは2020年1月に購入。
3年半ほどお世話になりました。お疲れ様でした。

で、滑り止めとソックスとクラウドモンスター。
下りになっても履ズレおきず、体重を指先にかけることができました。
前回は指先が痛く、この感覚がなかったんですよね。

感覚と言えば、
今日は登り始めて間もなくポカリをもつ右手首から先がしびれ始め~
更に右足先が。
「やばい。初めての感覚」
ペースを落とし、1km先を目指しました。
なんとか峠をクリアーし、Uターン。

ここからクラウドモンスターの地力発揮。
弾むように下ることができました。
「ペースを上げた方が弾むんだ」

シューズの慣れもあるかも知れませんが、
5分/km位で走ると変わりましたね。

最後バテましたが、少しコースを替え
一昨日の火事現場付近を走り抜け・・・
「火事はここの家だったんだ」
二棟全焼でした。

防災無線で、
火の粉に気をつけて下さいと言うはずですね。

そうそう、
本屋さんから連絡を頂き!
初孫ナギが「ひよこクラブ」に掲載されました!
「どこに載っているんですか?」
と本屋さんに言われ~
見つけられなかったのは私です。(笑)

こちらは自信を持って紹介できます。
8月解禁!青ムロアジくさや 1kg箱
ご注文は、こちらです。
←クリックしてね。カチッ!(^O^)

今日の夕方から夜にかけてできあがりそうです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights