今日は青ムロくさやの「できたて」発送日です!

今日は青ムロくさやの「できたて」発送日です!
飛行機も順調で良かったですね。(^O^)

今日の画像は、午前5時59分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり。時折雨が落ちてきます。

神湊漁港

ヨットが寄港していましたね。
八丈富士は雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ夜遅く雨所により雷を伴う 北東の風やや強く 波4mのち5m 最高気温30度です。今朝の飛行機は順調。定期船は欠航でした。台風明けまで船は無理ですね。

そんな今日は「できたて」発送日。
心配した飛行機も今のところ条件もつかず順調。
明日にはお届けできそうです。

台風の進行が日に日に遅くなり~
飛行機がいつから欠航になるか、全く読めません。
どうかお早めにご注文お願いしますね。
8月解禁!青ムロアジくさや 1kg箱
ご注文は、こちらです。
←クリックしてね。カチッ!(^O^)

定期船は御蔵島で引き返し。
スーパーの商品はお盆明けまで品薄決定です。(>_<)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights