今日も飛行機就航中!今のところ配送順調です。

台風前にスイカ全て収穫しました!今のところ飛行機も順調です。

今日の画像は午前6時43分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は雨上がりの朝です。早朝の雨はすごかった!(>_<)

神湊漁港

八丈富士は今日も全く見えませんでした。

八丈富士

今日の予報は、くもり所により雨で雷を伴う 北東の風やや強くのち強く 波5mのち7mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機は順調。定期船は台風7号の影響で欠航です。

台風7号、西に予報進路を変えたため、今のところ飛行機順調です。くさやの発送も順調にでき、当店としてはホッとしています。「旬の味」をお楽しみ下さいね。

8月解禁!青ムロアジくさや 1kg箱
ご注文は、こちらです。
←クリックしてね。カチッ!(^O^)

お盆にお届けでき良かったです。

2週間後の今頃は、北海道で朝を迎えています。(苦笑)
北海道マラソンが近づいてきました。

今週は練習がピークの一週間でしたので~
この7日間の練習量は
78.23km 8時間08分25秒 でした。

さすがに足がつかれ、昨晩は眠れずに参りました。(苦笑)
昨日は、17.34km 1時間56分32秒 (6分43秒/km)
1kmが遠く、走りきることだけが目標でしたね。

日が暮れると一気に涼しくなり
汗の量も少なくなりました。
「夜の方が走りやすいな~」
製造も一段落したので、長い距離を走るには夜の方がいいかな~

一年前を思い出しながら走ることができましたね。
来週からは距離を落とし、27日の本番に合わせていきます。

この練習で、
完走できるかな~
不安でいっぱいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights