今日は午前0時から青ムロくさやの製造でした!

今日は青ムロくさやの製造でした!
できたて発送日は、8月11日予定!
台風大丈夫かな・・・(>_<)

今日の画像は午前6時24分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり。雨上がりの朝です。

神湊漁港

八丈富士はいつものように雲の中・・・

八丈富士

今日の予報は、くもり時々雨所により雷を伴う 南東の風やや強く 波3mのち4mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

今日は午前0時から青ムロくさやの製造でした。
今朝も鮮度抜群でしたよ!

鮮魚

特に今回はサイズが揃ってましたね。
製造をスタート!

製造

いつもと様子が違うのわかりますか?

娘mikuが最終便で帰省。
手伝ってくれました。(^O^)
くさや液に浸け終わり

くさや液

まだ夜明け前でしたね。
シャワーを浴び、
「もうすぐ夜が明けるかな、加工場かな」
事務所のソファーで仮眠。

さすがに、「起きる、もう少し・・・」
「7時半だ!起きる!」
と思ったら6時半前でした。(笑)

「できたて」発送日は11日(金)ですが
台風7号の接近で発送できるか不明。(>_<)

お届け日の指定は無理なので
ご注文は余裕を持ってお願いしますね。

8月解禁!青ムロアジくさや( 15枚前後入り) 1kg箱
ご注文は、こちらです。
←クリックしてね。カチッ!(^O^)

よろしくお願いします。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights