雨は大丈夫そうでしたが~その後、降ったりやんだりでした。

今日の画像は午前5時38分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり。雨は大丈夫そうでしたが~その後、降ったりやんだりでした。

神湊漁港

今日の予報は、くもり所により雨で雷を伴う 南東の風のち南の風 波2m 最高気温30度です。今朝の飛行機は「強風」の条件付き、定期船は順調です。

昨日は、午前4時起きで焼きくさやの製造。親戚が救急車で運ばれるハプニングもありバタバタでした。

午後一番、荷造り発送を終え、
その後東農大の先生と「八丈乳業」さん、「八丈興発」さんの見学等々。
急がしい一日でした。

今日は午前5時に目が覚め
「寝坊した!」(苦笑)

実は、昨日の夜
7.22km 39分08秒 (5分25秒/km)
本番用のシューズで、ちょっと前傾姿勢で走ってみました。

スピードはのってきましたが、これまでの本番前より
「ちょっと辛いな~」
夕ご飯も
「あっ、やっと食欲なくなってきた」

ようやくこのレベルまで来たのですね。
一ヶ月の練習では間に合わなかったみたい。(苦笑)

これからしっかり疲れを取って
大会に向かいたいと思います。

先ほどシューズケースとソックスが到着。
今日軽めに走ってソックスの確認をしたいと思います。

シューズケースとソックス

さて、これで本番用の準備は完了。
明日は上京準備しなきゃ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

できたて!春飛魚くさや!東京都知事賞受賞の逸品です。

今日の発酵も順調です。

第35回北海道マラソン2023(1)受付まで

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP