北海道マラソン2023に参加しますね。

北海道マラソン2023
ジェルはこちらでいきます!

今日の画像は午前5時42分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は雨が降ったりやんだりです。

神湊漁港

八丈富士は、なんとか確認できますね。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり所により昼前まで雨 南の風 波1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今朝は5時半起床。
天気予報を見ると、「今日、午前3時に・・・」
台風10号ができたのですね。
驚いちゃいました!(>_<)

慌てて台風対策をし、日記書いています。
いよいよ、北海道マラソン参加のため上京します。

タッタの北海道マラソン練習量は3559位/8441名。
42.2%位の位置ですね。
これってどれくらいのタイムになるのかな?(苦笑)

ちなみに、昨年は1416位/9569名。
14.8%位の位置でした。
練習量が2倍以上なので当たり前ですね。

そんな北海道マラソン2023。
スマホでも楽しめます!
「応援ナビ」のインストールは、こちら 
「応援ナビ」の詳しい使い方は、こちらを参考にして下さいね。

8月27日(日)朝に、(午前8時30分スタート)
1.「北海道マラソン2023」を選択し
2.アスリートビブス番号「4625」
を入力すると、
私の走ってる場所がわかります。
遅くなったら、歩いていると思って下さいね。(笑)

それでは行ってきます!(^O^)

【お知らせ】
8月25日(金)から8月29日(火)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
【8月25日(金)~8月29日(火)】まで、
ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
8月24日(木)午後12時~29日(火)のご注文分発送、
及びメールの返信は、8月30日(水)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

8月25日(金)~8月29日(火)間の
実店舗営業も、お休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights