北海道から帰島しましたよ~

シャッターを切ったら
カラスが写ってました!!(苦笑)

今日の画像は午前5時59分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。草には雫が。八丈らしいですね。

八丈富士

今日の予報(17時発表)は、晴れ夜のはじめ頃雨 南東の風 波2mのち2.5mうねりを伴う 今日の飛行機、定期船共に順調でした。

北海道から、昨日の最終便で帰島しました!
初めての北海道マラソン。
とても苦しかったですが
無事完走!
なんと、サブ4のおまけ付きでした!

今年の北海道マラソンは、
気温は30度。
お昼から朝のスタートに変更され最も暑い大会に。
更にレース中盤には叩きつける雨と雷。
大変なコンディションでした。

今年の優勝タイム(男子)は昨年より10分も遅かったそうで~
ちなみに、
完走率は81.8%。5人に約一人はリタイア。(>_<)

そんな中、
3時間58分35秒で完走。
完走者14,620人のうち、2,496位。
上位から17%でしたね。
詳しいレースの様子は、後日紹介します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights