削除してしまったサイトが見つかりました。

今年の4月、誤って消してしまったサイトを見つけました!(^O^)

今日の画像は午前6時29分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。久しぶりに八丈富士が顔を出しましたね。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ所により雨で雷を伴う 南東の風のち東の風 波1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は朝からパソコンに張り付いています!(^O^)
実は、ショーが旧パソコンを修繕。
「電源ユニットが原因」
と言うことで、交換して貰うと
「メモリーが1個破損してた」

8GB×2枚でしたが、
「たしか元々着いてた4GBのメモリーあるはず」
と探し交換。
とりあえず12GB で復旧させました。

「着いた!」
と喜んだのもつかの間
「パスワード忘れた」(>_<)

ここまでが昨日のお話。
今朝、パソコンに向かいパスワードを試していくと
「ダメか・・・」
諦めてから十分。

パパッと打ち込むと
「開いた!」(^O^)
ついに旧パソコンが稼働開始。

目的のページを開くと~

旧パソコン


はい!
私が4月に削除してしまったサイトが開いたんです。(^O^)

ただ8年前に作成しはじめた段階のデーターなので
「これを使って復旧できるかはまだ不明」

まずは、8年前のサイトを裏サイトにアップし
更に8年分のデーターを上書きしたいのですが~
セキュリティー上どこまでできるかな~

とりあえず、今日はこちらの作業を行いたいと思います!

サーバーも替えたので、まずは最善の方法を考えなきゃ。
う~ん
頑張ります!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights