ムロ船久しぶりに出漁しましたね。

ムロ船久しぶりに出漁しましたね。

今日の画像は午前5時39分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。朝日の眩しい朝でした。

神湊漁港

八丈富士は青空の下でしたが。(苦笑)

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ所により雨 東の風 波1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は、パソコンに向かい旧ホームページの復旧を試みましたが・・・
「投稿テキストはデーターベース内なんだ」
と言うことがわかり
「バックアップしていない」
事実に直面。

ただ、画像は確認できたので
できる限り頑張りたいと思います。

頑張ると言えば~
久しぶりにムロ船が出漁しましたね。
慌てて見学設備を片付け、製造準備を。

「ムロアジ、成長したかな?」
水揚げが楽しみです。

なかなか成長しないのは~(苦笑)
昨日は、5.62km 51分05秒 (9分05秒/km)
でした。

連続6日目と言うことで、だいぶ疲れてきたみたい。
そう言う私も
「右足ふくらはぎが痙る」(>_<)

北海道マラソンで唯一痙らなかった右足ふくらはぎがピクピク。
「疲れてるな~」
これまでそんなことなかったのに。
体質改善が必要かもです。

町長選挙の公報が、八丈町HPにアップされていました。
八丈町長選挙 立候補者の選挙公報について

天気も良いせいか、今のところ静かですね。

追伸
午後一番、入札となりました。
加工場入荷分、獲ってきたみたいです。

夏季限定商品!
今月最初の「できたて」発送日は、9月16日(土)です!

8月解禁!青ムロアジくさや 1kg箱
ご注文は、こちらです。

旬の味をお楽しみ下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights