「これなあに?」

今日の画像は午前6時38分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨上がりの朝です。

神湊漁港

今日の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、雨昼前からくもり 南の風やや強くのち南西の風強く 波2mのち3m 最高気温22度です。
今朝の飛行機、定期船共に条件付きです。

今日は午前5時半起床!
昨夜は残念ながら雨で、ふたご座流星群は見られませんでしたね。残念。

そんな今日は朝5時39分に注文メールが。すぐに準備し、営業開始。(苦笑)
6時半過ぎには来店してくれました。

午前9時15分過ぎには八丈高校に。
12時半まで「島民会議」に参加します。
私の参加する班は、
・しほさいレシピ班
・八丈島ツアー班
生徒さん達からどんなプレゼンがされるのか楽しみです。

ちなみに大事なことは、プレゼン後の探求。
どんなやりとりになるのでしょうね。

帰宅後、今日の荷造りしなきゃ!
在庫数が限られてきたので・・・
製造頑張らないとですね。

次の製造予定は、17日(日)の予定。
寒気が入りそうな微妙な日・・・
温度が気になりますね。

気になると言えば~
昨日、帰省しました!
「これなあに?」
の連発!

物事に関心を持つ年頃になったのですね。
おかげで賑やかない日を過ごしています。

孫


さて、昨夜は雨でジョギングはお休み。
今晩こそ走らないと。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights