今晩は「ふたご座流星群」が見られます!

今日の画像は午前6時31分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。ふたご座流星群は雲で見られませんでした。

神湊漁港

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 南の風 波3mのち2mうねりを伴う 最高気温19度です。
今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

今日は午前3時過ぎ起床。
昨日できあがった商品の冷凍庫整理を行い~
今朝出荷の三宅島行き商品の準備を。

5時過ぎからくさやを焼きはじめ~
これから焼きくさやの製造です。

12月らしくなってきましたね。
睡眠時間も短いのですが、
「今週もあと4日かしかないから走ってくる」
と、昨夜は登龍峠走を。

13.07km 1時間23分21秒(6分23秒/km)
スタートからゆっくり走り始めると!
「あっ、楽」(^O^)
余裕を持って登りきることができました。

下りも無理せず走りきると
「(タイムは)遅~い」(笑)
今の実力はこんな感じなのでしょうね。

今月は、仕事に影響の無い範囲で
無理せず走るのがいいのかな。
そんな感じがしました。

今晩は「ふたご座流星群」見られます。
午後9時頃から見られそうで、
「極大時刻」は12月15日午前4時。
午前1時から3時頃に多く見られる予想です。

今日は走りながら流れ星が見えそうですね。
って、体力あるかな~(苦笑)

本日製造の、
焼きくさやご注文は、こちらです。
頑張って製造します!

あっ、
クロネコヤマトさんの機器故障で
一部地域で発送停止中です。
今朝のニュースでは、今日中になおる見込みとか。
詳しい地域につきましてはクロネコヤマトさんのこちらを確認下さい。
よろしくお願いします。

■お荷物のお預かりを停止している地域
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
・全国から千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて
(クロネコヤマトさんサイトより)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights