今日はパブリックロードレース大会です!(^O^)

今年は初めて「○○○○」を着て走ります!
応援お願いします!

今日の画像は午前6時47分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。風の強い朝です。

神湊漁港

今朝の八丈富士!

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ明け方まで雨 昼前まで雷を伴う 西の風強く 波3mのち4m 最高気温14度です。
今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

今日は待ちに待ったパブリックロードレース大会!
一年前の前回は、8日間わずか6回の練習でハーフを走りましたが、今回は12月製造をしながら一ヶ月練習頑張りました!

予想タイムは・・・
逆に疲れが抜けず(無理は良くないですね)
たぶん前回より悪いと思いますが~
頑張りたいと思います!(笑)

ちなみに今回のナンバーは「213」。

ハーフマラソン

気がつきました?
「I’m Doraemon」の文字。(苦笑)

はい!
はじめて「着ぐるみ」で完走目指します!(^O^)
西風強く、ちょっと心配ですが~
頑張ります!

本日の店舗は休業。
明日からは通常営業です。

それでは行ってきます!(^O^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights