「ガガガガガ、グォー」「あっ、飛んだ」(>_<)

今日の画像は午前4時52分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は小雨。徐々に降りが強くなってきました。

神湊漁港

今日の予報は、雨昼過ぎからくもり 東の風のち北東の風やや強く 波2mのち3mうねりを伴う 最高気温23度です。
今朝の飛行機は条件付き、定期船は順調です。

今日は午前3時半過ぎ起床。
今朝はゆっくり起床で良かったのに。(>_<)
やはりそろそろ走らないと、体調が戻りませんね。

真っ暗な中、外に出ると
「雨、降ってる?」
感じないほどの小雨でしたが、
徐々に降り始め~
「天気予報当たったな」

PCのスイッチを入れ
メールを見ると、
早朝受け取り希望の注文が。

雑用を終え、
荷造りをしていると、
「電話?」

時計を見ると、午前5時50分。
「間違い電話かな?もしもし」
なんと
本日発送希望のお客様でした。(苦笑)

今日のANA情報は、全便条件付き。
一便は、「ゴォー」
「着いたかな?」
「ガガガガガ、グォー」
「あっ、飛んだ」(>_<)

着陸できず、
タッチ&ゴーで再び飛び立ちましたが
視界不良の中、25分後に無事到着。

「芝税務署副署長、良かった~」(^O^)
二便、三便も順調に就航できると良いですね。

順調と言えば~
昨日は横浜大生とのスマホビデオ会議。

学生さん達と初対面でした!(^O^)
事前に自己紹介頂き、
自分なりに想像していましたが~

「あれ?」
想像以上に爽やかすぎて~(苦笑)
若いって良いな~

とても真摯に話を聞いて頂き
あっという間の時間でした。

「今度は、学生さん達のお話を聞かなきゃ」
時間が限られていますので
それぞれの想いをやりとりし、
作り上げていきたいと思います。

23日(日)来島予定ですが!
天候に恵まれますように!
って、小雨で南風予想。
まだまだ先の予報なので・・・
天気予報が変わりますように。(>_<)

さて、今日は青色申告会。
「定額減税」の勉強です。
わからないこと多すぎて!

「(減税ではなく)支給すれば良かったのに」
と言う声、多々聞かれますが
きちんと学びたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights