まさかの飛行機欠航。

今日の画像は午前5時27分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は小雨です。

神湊漁港

今日の予報は、くもり昼過ぎから雨 所により夜遅く雷を伴い激しく降る 東の風やや強くのち南西の風強く 波1.5mのち3m 最高気温24度です。
今朝の飛行機は条件付き、定期船は順調です。

飛行機一便が降りないですね。
午前9時10分着予定が、9時51分現在まだ・・・
「あっ、飛行機の音が」

ウィ~ンウィーン・・・
「あっ、(羽田空港に)行ったかな?」
二度目のチャレンジも失敗の様子。

風はほとんど無いのですが
雲が低く、視界不良の様子。
たぶん飛行場は、真っ白だとい思います。

10時に更新された情報では
「東京(羽田)空港引き返しのため、出発遅れ」
慌てて更新したのでしょうね。
欠航となりました。(>_<)

まもなく
「引き返し後、欠航」
に。

視界不良の欠航が、
増えてきたような気がします。
定期船同様、
飛行機の就航率も少し下がるかも知れませんね。

とり急ぎ、
本日分の荷造り発送を終えたので
2便以降の就航を祈るばかりです。

そんな当店、
今晩は、お通夜。
明日はお葬式。
仕事も手に着かず・・・
自分より年下が亡くなると辛いですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights