今日は焼きくさやの製造です。

今日の画像は午前6時51分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨。しばらく崩れそうですね。

神湊漁港

今日の予報は、雨夕方からくもり所により夕方まで雷を伴う 北朝の風やや強く 波2mのち3m 最高気温16度です。
今朝の飛行機は条件付き。定期船は順調です。

昨夜から雨ですね。
明後日まで雨マークが並び・・・
脚作り、
良い感じできたのですが~(>_<)

昨夜は、
10.15km 58分10秒 (5分44秒/km)
でした。

数ヶ月ぶりに電柱間ダッシュを行いました。
電柱間の距離により、
2~3本ダッシュを行い、同じ本数ジョグ。
行きに5回、5km先でUターンしてから5回。

スピードはありませんが、
「ゼーゼーゼー」
心拍は大変でした。(笑)

普段よりペースを上げることで
体重が前にのり、
足先に力が入るようになりました。

「あっ~以前はこんな感じだったな~」
と、思い出してきました。
こうして少しずつ、
体ができてくるのですね。

それにしても時間かかるな~
びわ湖を意識すると間に合わないので
体作りの過程を楽しみたいと思います!(笑)

さて、今日は午前3時起床。
洗濯を終え、
焼きくさや用のくさや焼きを開始しました。

焼きくさやの製造を終えたら
食品衛生協会の「新年会」案内作りです。
これから製造以外の仕事が増えますね。

【お知らせ】
1月21日(日)から1月26日(金)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
上記期間、ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
1月20日(土)お昼12時~26日(金)のご注文分発送、
及びメールの返信は、1月27日(土)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

実店舗営業は、
1月21日(日)~1月26日(金)
お休みします。

営業開始は、1月27日(土)からの予定です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights