できたて発送日は、2月2日(金)です。

今朝は塩抜き中です。

今日の画像は午前6時25分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。夜が明けるのが早くなってきましたね。

神湊漁港

今朝の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり所により夜雨で雷を伴う 西の風のち南西の風やや強く 波2mのち1.5m 最高気温18度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は青むろくさやの製造でしたね。
気温低い中、発酵も見られ~
(発酵中の泡がわかりますか?)

発酵中

今朝は午前1時に出勤。
液あげ作業を行いました。

液あげ後のくさや液はご覧の通り。
泡だらけでした。(^O^)

発酵


ただ今、塩抜き中。
これから干し作業を行います。
冷たい水の中だと、魚も気持ちよさそうですね。

塩抜き

「できたて」発送日は、2月2日(金)。
ご注文は、こちらです。

今日は午後から、富士中学校へ。
令和5年度 研究発表会に行ってきます。
公開授業、研究協議、講演会と盛りだくさん。
なんと13時30分から16時15分まで。(^O^)

すごいですね。
すごいと言えば、昨夜のジョギングは
10.16km 53分51秒 (5分18秒/km)
でした。

月間走行距離は、251.13kmに!
目標達成できました。
来月も頑張らなきゃ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights