今日から芝税務署・東京税理士会の申告相談スタートです。

今日は朝日がきれいでしたね。

今日の画像は午前6時33分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ!

神湊漁港

八丈富士も朝日に照らされてました

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 南西の風のちやや強く 波2mうねりを伴う 最高気温16度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

今年も確定申告相談始まります。
今日の午後から、芝税務署、東京税理士会の方が町役場おじゃれホールに。

昨年同様、予約制なので
事前に予約を取って下さいね。
予約は、八丈町税務課 (04996)2-1122
です。

13日(火)午後1時~
16日(金)午前10時30分まで。
四日間受付しています!(^O^)
長いな~(苦笑)

こちらはついに寿命かな~
昨日-25度の冷凍庫が-20度に。
「あれ?」
と急速スイッチを押し-25度に戻したのですが~

冷凍庫

今朝-5度に。
霜もほとんど付いていないので
「寿命かな~」

同時期に購入した冷凍庫も2年前に交換済み。
頑張った方ですね。

それにしても、新店舗にして17年。
乾燥機、冷凍庫と
機器が壊れる時期なのですね。
参りました。(>_<)

さて今晩から、びわ湖マラソンまでに向け
地獄の2週間が始まります!
心配は、体力と雨。

まっ、
雨が降ったら、喜んで休みたいと思います。(笑)

ちなみにびわ湖マラソンまで
25日23時間となりました~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights