昨夜は3時間走を!疲れた~(>_<)

今日の画像は午前6時23分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもりです。

八丈富士

今日の予報は、晴れ昼過ぎからくもり 西の風やや強くのち南西の風やや強く 波2m 最高気温18度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日から芝税務署・東京税理士会の申告相談が始まりましたね。昨日は午後からでしたが、今日明日は午前9時から。
8時半集合なので、早朝時間があっと言う間になくなってしまいます。(>_<)

そんななか、昨夜は3時間走に挑戦しました。
体重が減らないせいか~
開始10km、脚重かったです。
ハーフを過ぎた頃、ようやく終わりが見え精神的に楽に。ただ、右足裏、つついて左足裏が痛くなり~

まだまだですね。
前回から右膝が抜けるような感覚もあり
こちらもちょっと気になるところです。

27.55km 3時間00分29秒 (6分33秒/km)
でした。

焦らず、練習目標をこなしていきたいと思います。
それでは行ってきます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights