今日は東京国税局長が来島。南風なのでちょっと心配ですね。

久しぶりに八幡丸が寄港していました。

今日の画像は午前6時22分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。夜には雨予報です。

神湊漁港

今朝の八丈富士。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 夜遅く雨で所により雷を伴う 南西の風やや強くのち強く 波1.5mのち3m 最高気温20度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は飛行機2便で、東京国税局長、芝税務署署長が来島。税申告相談の視察に。今のところ飛行機2便3便「強風」の条件付き。南風なのでちょっと心配ですが無事就航できると良いですね。

さて、芝税務署・東京税理士会の申告相談会も今日が三日目。折り返しとなります。
今日は終われば、明日は午前中のみ。
もうひと頑張りです。

頑張ると言えば~
びわ湖マラソンまで、24日と00時間47分。
近づいてきましたね。

昨夜は、登龍峠走。3度目の17kmコースでした。
17.16km 1時間41分56秒 (5分56秒/km)

登りはゆっくり1km7分台で。
下りは1km4分台で走りました。
たまに膝ががくっと・・・

なるべく膝に負担をかけないよう、体が直進できるよう走りました。
余裕を持って登り切れるようになり、少しホッ。
もう少し体力がつくと、ペースも上がってくると思います。

3時間走(もしくは30km走)&登龍峠走、3セット行う予定の1回が終了。
残り2セット。計画通りにできると良いですね。

それでは今日も行ってきます!
来週は青むろくさや製造予定です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights