びわ湖マラソン2024!アスリートビブス・計測チップが届きました。

私はBブロックでした。(^O^)

今日の画像は午前6時16分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨上がりの朝です。

神湊漁港

今朝の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり明け方まで雨所により朝まで雷を伴う 北東の風強くのちやや強く 波4mのち3m 最高気温15度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

今朝の雷で目が覚めました~
雨がやむのを待ち、午前5時起床。
早めに出勤し、
食品衛生協会・総代会に向けたお願いメールを。

8時半前には町役場へ行き~
確定申告相談会4日目。
さすがに疲れもありますが~

「今日で終わり?」
「終わり!やっと開放される!」(笑)
と。

はじめて4日間担当したときは
「4日もお店、留守にして大丈夫かな?」
と思いましたが~
毎年積み重ねると、それが当たり前になってしまいました。

完璧なボランティアなので、
「おさだくん、あんたも大変だね~」
と言われますが~(笑)
きっと良い事もありますよね。

受付会場の片付けを終え、
お弁当をもらって帰宅。

お弁当


加工場事務所でお弁当を食べていると
「びわ湖マラソン!届いたよ~」
と妻が。
早速開封すると、
アスリートビブス&Tシャツ等々でした。

びわ湖マラソン

今回、スタートはA~Dブロックに別れるようで~
Bブロックだと、速くも遅くもなくちょうど良い位置。自分のペースを刻めますね。

開催まであと22日15時間。
約3週間か~
あと10日、ハードな練習を頑張って本番調整を行いたいと思います。

それにしても・・・
さすがに雑用が溜まりすぎ~
終わりません。(>_<)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights