今日は「未利用魚くさや」販売日です。(^O^)

今日は、八丈ストアー駐車場にて、13時から「未利用魚くさや」の販売をします!

今日の画像は午前5時59分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。夜が明けるのが早くりましたね。

神湊漁港

今朝の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により朝晩雨 西の風やや強く 波3mのち2.5m 最高気温13度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

今日は午前3時50分起床。
「一週間後は、今頃起床するんだな~」
と思いましたら、起きちゃいました。(笑)

明日は青むろあじくさやの製造予定なので~
見学場所を片付け、
「包丁研がなきゃ」

冷凍庫の整備をし・・・
あっという間に夜が明けちゃいました!

「今頃スタートか~」
大津の午前6時気温予想は0度。
日中最高気温13度。
スタート前はかなり寒そうですね。

寒さ対策しないとですね。

昨夜は、最後の登龍峠走を。
13.33km 1時間14分16秒 (5分34秒/km)
でした。

無理をせず走ったので5日前より楽でしたが、タイムは1分ほど遅かったです。

疲れ、痛みは徐々にとれていますがまだまだ。
ふくらはぎも膝も、足の裏も今ひとつ。
この一週間、なんとかしたいですね。

朝、漁協に行くと
「忙しい?」
「大丈夫だよ」
「今日は何?」
「さんやさま。餅拾いに来てね」
「何時?」
「10時」
「だめだ~東京マラソン応援してる!」(^O^)

昨年、一昨年と二年続けて「東京マラソン」走っていましたので、いつもとはちょっと違う気分です。(苦笑)

ちなみに明日は、青むろくさやの製造です!
小型サイズとなりますので、できあがりましたら紹介しますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights