意見募集は今日が最終日です。

今日も朝やけがきれいでしたね。

今日の画像は午前5時42分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝も良い天気です。

神湊漁港

残念ながら八丈富士は雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 南西の風やや強く 波2.5mのち1.5m 最高気温21度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日も午前3時起床。
食品衛生協会の帳簿をお借りし決算書作成。
もう少し早くいただければ・・・(苦笑)

とりあえず修正箇所を指摘し完成。
確認していただき
次年度の予算書(案)を作成しないと。

で、今日は年度末。
たまりに溜まった仕事を片付けなきゃ!(^O^)

こんなに貯めたのは
初めて。
かなり焦っているので、
日記そこそこに再開します!(笑)

それにしても今日の朝日もきれいだったな~
ちょうど決算書ができたところだったので
良い息抜きになりました。

明日からは、港に行き~
春飛魚の水揚げ状況を確認しないと。
一尾でも購入出来ると良いですね。

まずは漁協に顔出さないと!

で、
今日は水海山処分場の意見募集最終日!

昨日、知人のFBに水海山が計画地に決まったときの議会だよりが紹介されてました。(議会だよりはこちら)

そこには、

将来、焼却灰を資源としてあるいは有用物として受け入れる場所や技術が整ったときは、処分場を閉鎖することも考えていくべきでしょう

議会だより 2009.2.25

と書かれていました。
その時は今じゃないのかな・・・?
ぜひ一度立ち止まって、
島民みんなで考える場を作って頂けると嬉しいです。

私も今日中に書き終えないと!
16年間の想いをきちんと伝えられたら良いな~
そう思います。

パブリックコメントにご協力お願いします。

さて、仕事再開します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights