今朝はベランダのペンキを塗りました!

今日の画像は午前4時43分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり空です。

神湊漁港

今朝の八丈富士は、撮影し忘れ(笑)
午前6時39分の画像です。

八丈富士

今日の予報は、くもり所により夕方まで雨で雷を伴う 東の風 波2mうねりを伴う 最高気温23度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前3時起床。
ジョギング、サボっているので目覚め早いです。(笑)

実は、防犯協会の総代会終了後
お巡りさんに見送られると
「おさださん!マラソン、走ってます?!」
「いや、最近忙しくて・・・」

後から考えると
「あっ~先週の土曜日、妻と走ってる時か!」
毎月1日と15日は、消防車とパトカーが巡回。
往復時二回とも見られていました。(苦笑)

昨日、
塗装したくさや液室屋根は
二度塗り後きれいに乾き~

二度塗り

これで今年の梅雨は乗り切れそうです。

で、
外はくもり空でしたが、
予報は雨の様子無く、
ベランダのペンキを塗ることに。

前

傷みが進み、限界も近いのですが
一年でも長く使えると良いなと。

で、一度目が終了。

一度塗り

色がだいぶ明るくなりましたね。
6時半には事務所に戻り、
この日記を書き始めたのですが~

気象庁の天気予報を確認すると、
「くもり所により夕方まで雨で雷を伴う」に。
「うっそ~」(>_<)
せっかく塗ったのに、雨降るのかな?

まっ、
塗らないより良いですね。
そういうことにしましょう。(苦笑)

さて、
今日も一日スタート。
昨日今日と早朝にペンキ塗りおえたので
仕事開始します!(^O^)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

昨日は津波警報がすごかったですね。

今朝は午前3時半に起き~朝焼けが綺麗でしたね

生活が潤う仕組み作りをもう少し考えて欲しいですね。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP