今日は富士中学校の公開授業でお話しします。

今日の画像は午前4時53分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れてますよ~

神湊漁港

今朝の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 所により昼間まで雨 北東の風やや強くのち東の風 波2mのち2.5mうねりを伴う 最高気温24度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は、富士中学校の公開授業。
子供達に、お話をしてきます。

プレゼン用の資料は提出済みで
あとはお話しするのみ。
と言うわけで~

昨夜は帰宅後、誰もいない家で
一人ぶつぶつ。
「時間足りないな~」

詰め込みすぎの内容に
「寝よう」
二日続けてのペンキ塗りで寝ちゃいました。(笑)

そうそう、昨日は帰宅時
「雨だ!」(>_<)
表面上、乾いていますが

雨・・・

もう少し待って欲しかったですね。
残念!

そんな今日は午前4時半過ぎに起床。
ペンキの塗ったあとを確認。
「屋根はシリコン補強しなきゃ」

ペンキを三重に塗り重ねましたが
乾いてくるとひび状態に。
たぶん明日か明後日にはシリコン届くので
補修したいと思います。

さて、そろそろ行く準備しないと。
お店は午前中お休みに。

富士中学生生徒さんに
少しでも想いが伝わるよう
頑張りたいと思います。

講習会

お店は午前中お休みです!
帰宅後、午後から営業しますので
よろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

小さめ「くさや」の焼き方です。

台風7号も過ぎ、良い天気です。

今日はアースデイ!

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP