心が折れた理由は

今日の画像は午前5時47分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。青空が広がって来ましたね。

神湊漁港

今日の予報は、くもり夕方から晴れ 西の風 波2mうねりを伴う 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

パリオリンピック、開幕しましたね。
朝、ボッとしながら開会式を見ていると
聖火台に火をつける姿が。

聖火台が気球なんて、
おしゃれなフランスらしいですね。

まだまだオリンピックモードにならず、
アシックスサイトを見ると
「オフィシャルスポーツウエア売り切れてる」(>_<)
こんな感じ~

選手みなさんの想いが伝わり始めると
一変するのでしょうね!
悔いが残らないように、
みんながんばれ!!(^O^)

頑張ると言えば、
日々、8月解禁のむろあじ漁に向かい準備中。

昨日は、汗だくになりながら
くさや液室のクーラーを設置。
年々高くなる気温に、
「クーラーの性能が追いつかない」(>_<)

様子を見て、必要であれば交換かな~
商品をセレクトしておかなきゃ。

真空作業を行う作業室は、先日の上京中に
新しいエアコンに交換。
8月の製造に間に合い、こちらはホッ。
この時期に対応して頂き感謝ですね。

ちなみにブレーカーを見て
「えっ」
絶句。
20年ほど前ならまだまだ普通に使われていたのに。(苦笑)

45年も経つと、機器の入れ替えも多くなり~
大変ですね。

大変と言えば~

今朝は体調が最悪。
さすがに突然二週間で112kmは走りすぎました。(笑)

特に今週は、ジョギング休み多く四日間で56km。
晩ご飯もあまり食べられず。
走りすぎですね。

そんな昨夜は、
妻と3km程走り、「行ってくる」
どこまで行くか決めかねていましたが・・・
7.5km先でUターン。

15.45km 1時間44分33秒 (6分46秒/km)

今週は、ポカリをもたずに走ったので
完璧に脱水症状。

特に昨夜はひどく
300mlのポカリのあと、アクエリアスを。
更に水・・・

これは体に良くない。(>_<)
次からはポカリ必需品ですね。

脚作りの2週間が終わり、
来週から、2週間は中身を濃くする予定。
あくまで予定です。

正直、心折れてます。(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

孫のナギも参加。賑やかな製造でした。

金沢マラソン2023の写真が届きました。

今日は八丈町議会。傍聴に・・・

最近の記事
おすすめ記事
  1. 慣れた量で製造する方が体力的には楽ですね。

  2. 今日はむろあじくさやの製造です。

  3. ムロ船が出漁しましたよ!

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP