あっという間に一日が終わってしまいました。(>_<)

ただ今、17時!
あっという間に一日が終わってしまいました。(>_<)

今朝は、北風強く神湊漁港は大時化。
道路にも波しぶきが。

そんな今日は、午前中「利他」の勉強会。
予習もなく行ったもので
「なんとなくしかわからない・・・」

たぶんこんな感じかな~
と思いつつも、
想いを言葉に(形に?)するって
難しい。

みなさんのお話を聞いて、
自分に当てはめ、ようやくイメージ沸いてきました。

ちょうど昨日いらしたお客様のような~
そんなお話をすれば良かったかな?
帰宅してから思いました。

さて、午後からは八丈学の対応があり~
「心配してたぞ~作ってもらえるだろうかって」
「11月からかな~」(>_<)

当初予定では10月中に終えたかったのですが・・・

他の用事も目白押しで
来月、再来月は地獄の日々になりそうです。
計画を立てないとですね。

計画と言えば、水海山最終処分場の質問状も
だいぶ煮詰まり、後もう少し。
明日中には、(案)を書き上げたいと思います。

すみませんが、
今日はこの辺で失礼しますね。

大会4日前なので、ちょっと脚に刺激を入れ
練習を終えたいと思います。2022年10月26日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights