八丈島の「今朝の画像」スタートしました!

今日は午前0時15分過ぎ起床。
「この時間なら」
と加工場で仕事始めました。
パソコンの故障を始め、サーバートラブル、
HPの新規作成、食品衛生協会の総代会準備と
製造の合間に行うことが多く心の余裕なかったのですが・・・

今朝は久しぶりに時間が。
と言うことで、
まずは旧ホームページが消えてからお休みしていた今朝の画像です。(^O^)

今日の画像は、午前5時29分。
今朝の天気はくもり。風が吹いていますね。

神湊漁港

今日の予報は、くもり夕方晴れところにより昼前まで雨 
北東の風やや強くのち東の風 波3m 最高気温18度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

実は、毎朝、八丈島の天気、予報、飛行機、船の状況を確認し
ホームページにアップしていたのですが、この二週間あまり
お休みしていた結果~

「今日、飛行機飛んでるの?」
突然の雨に「えっ、雨?」
毎朝の積み重ねが、日々の生活に生かされていたのですね。

できる限り更新していきたいと思います。

そんな今日は、長野マラソン開催日。
朝8時半スタートだそうで~
「こんなにマラソン大会あるなら、どこかで放送してくれればいいのにね」

ユーチューブ動画では、各マラソン大会のコース紹介があり
「こんなとこ走るんだ~」
とか刺激になります。
ちなみに長野マラソンのゴールは長野オリンピックスタジアム!
スタジアムの中を一度は走ってみたいですね。

で、長野オリンピックスタジアムをググっていましたら
「あっ、ライブ配信やってる!」
なんと、
信濃毎日新聞デジタルさんのサイトで、
男女トップランナーのライブ配信やってました!(こちら)

「今、走ってる!!」
「時代だね~」
いや~すごい!
時代に乗り遅れないように私も頑張らなきゃ!(笑)

と言うことで、
今日はジョギングすることにしました。(^O^)

あっ、
特大!春飛魚くさや 一枚入り
少しですが在庫できました。
ご注文は、こちら。(^O^)

お買い得の二枚入りサイズは、こちらです。
残りわずかな「旬の味」をお楽しみ下さいね。
今日の画像は:塩抜き中の春飛魚です!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

アイランダー2023で会いましょう♪(^O^)

クーリングタワーの洗浄!

本当に10月は出漁しないですね。(>_<)

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP