「旬」の味を大切にお届けしたいと思います。

今日の画像は午前4時58分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
天候は晴れ!風も無く良い天気になりましたね。
今朝の神湊漁港は朝焼けがとても綺麗でした。

八丈富士も、全容を見せていましたよ。まもなく背景が青空に変わるはずです。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 西の風強くのち南東の風 波4mのち1.5m 最高気温21度です。今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

2015年から始めた旧ホームページでは、上記の情報を毎日配信していましたね。
旧ホームページが消え20日間、新ホームページの構築や春飛魚の製造に追われ朝の配信できませんでしたが、これからまた努力していきますね。

昨夜は久しぶりにベッドの中で朝まで熟睡。今朝は4時半頃起床。冷凍庫の整理をしました。4月も終わりが近づき、春飛魚シーズンもあと半月くらい。だいぶ疲れ気味ですが・・・

「旬」の味を大切にお届けしたいと思います。
東京都知事賞受賞の逸品
春飛魚くさやのご注文は、こちらです

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights