本当の八丈島のくさやを食べて頂けました。

今日の画像は午前5時27分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝の天候は晴れ!風もなく最高の天気です!

神湊漁港

今日の予報は、くもり時々晴れ 東の風 波2.5m 最高気温22度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は焼きくさやの製造。
早朝からお店前を通る方は「くさやを焼いてる香りだ~」と気づくでしょうね。(苦笑)

くさやを焼き終え、6時半頃メール確認すると
「出来れば早朝に取りにお伺いしたいのですが、大丈夫ですか?」
と。
慌てて返事を書き、商品準備を。
7時前にいらっしゃり
「この時間ならまだ大丈夫です!」
早朝来店がすっかり定着してしまいました。(笑)

定着と言えば、
新しいHPも少しずつ浸透していき
「久しぶりに注文が出来るページができたこと大変嬉しいです!」
と喜びの声を頂きました!

HPが消えてしまったのは、4月6日~14日だけなのですが
お客様にとっては、長い時間だったのですね。(>_<)
23年も毎日更新していれば、存在自体が当たり前だったかも!
そんな意味では、これまでたくさんの方に観て頂き大変感謝しています。

喜びの声と言えば!
とても嬉しいメールを頂きました。

5月15日にお世話になりました○○です。
質問フォームから失礼します。

購入いたしました、くさや美味しくて感動しました。
家族も大変喜んでおります。
お店のお客様にも、本当の八丈島のくさやを食べて頂けました。
ありがとうございます。

これからも変わらず、懐かしい味をよろしくお願いします。
また、食べきりましたら購入致します。

よろしくお願いします。

嬉しいですね。
まだまだ未熟な私ですが、どうか今後ともよろしくお願いしますね。

よし!
一人でも多くの方に喜んで頂けるよう、
今日も頑張って焼きくさやの製造。頑張ります!(^O^)

そうそう
午後からは商工会総代会の議長を。
無事終えられると良いな~

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

暗闇の中でのくさや製造でした!(^O^)

画像、違いがわかりますか?

面接官の思うこととは、

最近の記事
おすすめ記事
  1. 焼きくさや・ピリ辛販売再開しました。

  2. 八高生からセミナー、青少対と・・・長い一日でした。

  3. 今日の見学は、まさかの水産庁・・・(苦笑)

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP