くさやご購入の方はお急ぎ下さい!

ようやく天候が落ち着きましたね。
今日はクリスマスイブ!
クリスマスケーキが楽しみです!(笑)

今日の画像は午前7時10分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は冷たい朝です。

八丈富士

今日の予報は、くもり所により昼過ぎから雨 北西の風のち西の風 波2mのち1.5m 最高気温14度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨夜は、ハーフを走ってきました。
スタートから前日行った登龍峠走の疲れがあり
「ゆっくりいこう~」
時計を全く気にせずマイペース。

ゆっくり走ると、
これまで気にしていなかった坂の数など気になり~
「あと4回坂を登り切ると楽になるんだ」
見たいな、余計な雑念が。。。(苦笑)

本来であればタンタンと登りきりたいところなのですが~
ダメですね。

21.19km 2時間08分26秒 (6分04秒/km)
でした。
相変わらず終盤になると足先裏がいたくなり・・・
調べたら「足底筋膜炎」みたい。

疲労で、土踏まずのアーチが崩れ痛みが生じるようで!
脚力不足や、シューズがあわなかったり、疲れの影響もあるそうです。

どれも該当するので、そうなのでしょうね。
そう言えば、以前もそうだったかも。

今月の目標まであと53km。
一週間じゃ厳しいかな。

明日は、待ちに待った青むろくさやの製造。
今年最後の製造となります。

すでに生産量の8割ほど予約が。
あっという間に完売になりそうです。

お急ぎの方は、
保存に最適!
青むろくさや(1枚入り)をご注文下さい。

ご注文は、こちら ←クリックしてね。カチッ!(^O^)
脂ののりは最高!
すぐに発送できます!
もちろん、今なら年内お届けできます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights