今日は今年最後の青むろくさや製造です。

今日は今年最後の青むろくさや製造。
くさや液の発酵も順調です。

今日の画像は午前7時19分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。風も無く穏やかな朝です。

神湊漁港

今朝の八丈富士!

八丈富士

今日の予報は、くもり所により夜のはじめ頃まで雨 西の風やや強く 波1.5mのち2.5m 最高気温15度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前4時前起床!
加工場にて今年最後の青むろくさや製造の準備を始めました。

1時間ほどで準備を終え、
「少し時間できたから・・・」
年賀状を作成。
なんとか印刷開始まで終え、
あとはプリンターの終了を待つのみです。

ちなみに~
昨夜は走る意気込みでしたが~
帰宅後
「今日はケーキあるの?」
「ある!」
クリスマスイブを楽しんでしまい!
目標の残り57kmは更に遠のきましたね。(爆笑)

そうそう
来年1月7日(日)に開催される八丈島パブリックロードレース大会のゼッケン等届きました。
私の番号は、
「あれ?」
たしか1番と2番と3番の組み合わせでした。(苦笑)
今晩帰宅して確認したいと思います。

さて、
それでは青むろくさやの製造開始しますね。

お急ぎの方は、
保存に最適!
青むろくさや(1枚入り)をご注文下さい。

ご注文は、こちら ←クリックしてね。カチッ!(^O^)
脂ののりは最高!
すぐに発送できます!
もちろん、今なら年内お届けできます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights