今日はケーキが食べられる日!

今日の画像は午前4時52分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝も良い天気です。

神湊漁港

今朝も八丈富士は雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 西の風 波1.5m 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は、午前1時から夕方5時まで加工場資材の大掃除でした!
年に一度の恒例行事。

籠、タル、干し網、カッパ等々、
全てを漂白洗浄。
外で乾燥し、紫外線殺菌しました。

とってもきれいになるのですが~
いつも一人で行うので、体はボロボロ。(苦笑)
あれこれ説明しながら行うより、
一人でチャカチャカ行った方が早いことに気づき~

たぶん20年以上一人で行ってます。

通常二日かかるのですが、昨日は特に早く始めたので、
夕方5時には片付けまで終了。

ジョギングをお休みし、
久しぶりに家族で焼き肉屋さんへ行ってきました!(^O^)

一杯で終わるはずの生は、
「お父さん、まだ飲む?」
誘惑に負け、二杯目を。(苦笑)

今日で年を一つ重ね、
早起きできたら、走ろう!
と言う思いも、「この時」に折れました。(笑)

日中、大量に出た汗は生に変わり。。。(>_<)

そんな今朝は午前4時過ぎに起床。
しばらくボッとしてましたが
ホットコーヒーを一杯のみ、
「やるか~」(^O^)

そろそろ加工場屋根の修理等々始めなきゃ。
八丈高校、都食品衛生協会、保健所さんにも連絡しなきゃ。
そうそう、今日は真空包装室のエアコン修理日が決まる日だった。

HPもまだまだ未完成で。
少しずつ修正しているのですが
もっと自分の色に染めていかないと。

今日もやることたくさんですね!(^O^)
さて、今日から始まる一年も
何かを重ねられるように頑張ろうっと!

頑張ると言えば!

8月のマラソンには又参加されますか?‍♂️来られましたら応援に行こうと思っています?教えて下さいね

と~
やばいやばい!
頑張って練習しないと!(笑)

調整週一週間を除くと、残り4週。汗
完走レベルまで、体力向上できるでしょうか~
ケーキも食べたいですが走らないとですね。笑

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

今晩、青むろくさやができあがります!

明後日で87歳です。いまだ現役って・・・(^O^)

今日は移住定住体験(プレ)ツアーのお客様が見学に

最近の記事
おすすめ記事
  1. 慣れた量で製造する方が体力的には楽ですね。

  2. 今日はむろあじくさやの製造です。

  3. ムロ船が出漁しましたよ!

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP