脂がのり、焼きたてが特にお薦めです!

今日は青むろあじの製造!
くさや菌の発酵も順調です!(^O^)

今日の画像は午前6時23分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は風が強いです!(>_<)

神湊漁港

八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 西の風強く 波4mのち5m 最高気温13度です。
今朝の飛行機は条件付き、定期船は欠航です。

昨夜は、ゆっくり
21.16km 2時間17分37秒 (6分30秒/km)
走りました。

先週同様、残り3km付近から左足先?裏?が痛くなり・・・
走り込み不足なのか、新しいシューズのせいなのか原因は不明。
ビルドアップどころか逆にペースダウンしちゃいました。

当たり前のことが当たり前にできなくなると
不安になっちゃいますよね。
とりあえず今月も半分終了。
残り半分も少しでも距離が踏めるよう努力したいと思います。

さて、今年の製造も原料の関係で限られてきました。
残り少ない「できたて」をぜひお楽しみ下さいね。
・真空パック一枚入りはこちら。←人気です!(^O^)
・1kg箱はこちら
どちらも脂がのり、焼きたてが特にお薦めです!

取り急ぎ、製造が始まりますので
朝の日記はここまでです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights