今日は入荷できるかな~

今朝は青空の下八丈富士が見えました。

今日の画像は午前6時00分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ!ムロ船4日連続の出漁です。

神湊漁港

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により昼前まで雨 西の風のち南西の風 波1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

ムロ船、4日続けての出漁となりました。昨日は残念ながら不漁。
漁協からの連絡は、「4~5ザルだって」。
「じゃあ、譲るよ」
他店の加工業者さんに譲ることに。

「明日はおまえのためにとるようなもんだ」
なんて言われましたが、(苦笑)
今日はどうでしょうね。
期待したいと思います。

そんな今日は、焼きくさやの製造。
くさや焼き室の気温は、43.5度まで上昇。
まだまだ暑い日が続きますね。

続くと言えば、
今日は町長選挙、最終日。
明日は投票日です。
それぞれの想いをぶつけて欲しいですね。
候補者のみなさん!頑張って!

頑張ると言えば、
昨日は、10.11km 1時間38分51秒 (9分47秒/km)
走りました。

スピードを気にせず、ひたすら身体を動かし続け~
さすがに疲れました。(苦笑)

Uターン時
「そろそろ、宇宙ステーション「きぼう」が見えるはず」
「見えた!」
「どこ?」
「光ってる星の下」
「見えない」(>_<)

「きぼう」は、あっという間に消えてしまいました。(笑)
まだ薄暗かったせいで、光が乏しく・・・
目が悪いと損ですね。

今晩は19時16分の予定。
見えるかな~
いつ見られるかはちらで確認できます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights