今日は夏至ですね。

今日は夏至ですね。
今朝はのんびり起床するはずでしたが、
一年で一番日が長いと思うと起きちゃいました。(苦笑)

今日は青ムロくさやの製造です。(^O^)

今日の画像は、午前5時08分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。
玄関を出ると「ホントに梅雨?」
思わず呟いちゃいました。

神湊漁港

八丈富士も見えてますね~

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 東の風始めやや強く 波2.5mのち2m 最高気温24度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は青ムロくさやの製造。
中ムロサイズは、これが最後の原料となります。
お中元に向けて、製造頑張りますね。
くさや汁の発酵も順調。今朝もジュワジュワと勢いよく泡が出てきました!

くさや汁


そうそう、
二日続けて昨日も妻とジョギング。
先週、走るタイミングが1回しかなかったので頑張りました。
ちなみに私の月間走行距離は、やっと98.83kmに。
今月目標の150kmは厳しそう。(>_<)

来月は200km越えたいのですが、今月どこまで延ばせるかですね。
体幹トレはできてきたので、あとは長い距離を走り込んでいかないと。

北海道マラソンまで67日。
間に合うかな。(笑)
今回の目標は「夏のマラソンでサブ4」
これから暑さ慣れをしつつ練習です。
昨年は鉄不足で失敗したので気をつけなきゃ。

それでは青ムロくさやの製造開始します!
次回の「できたて」発送日は、24日(土)となります。

人気の「特大」サイズは下記です。
●脂ののった「特大」サイズは、こちらです。

「定番」サイズは下記です。
○青ムロくさやの「できたて」ご注文は、こちらです。

ご注文はお早めにお願いしますね。
よろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights