「香港」のテレビで紹介されました!(^O^)

当店が香港のテレビで紹介されましたよ♪
ユーチューブにアップされましたので、ぜひご覧下さいね。
ちなみに~
香港の言葉わからない~(^O^)

画像にあるとおり、とても楽しいお二人で撮影は終始笑顔でした。
別の日に、ある場所で突然声をかけられびっくり!
「ここくさやの撮影と違うでしょ~」
と言うハプニングもあり~
後編も楽しみになりました。
まずは八丈島前半!
ご覧下さいね。
動画は、こちらです。

恥ずかしい限りです。(笑)

今日の画像は午前6時04分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝もくもりですね。

神湊漁港

相変わらず、八丈富士は雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 所により昼過ぎまで雨 南西の風やや強く 波2mのち1.5m 最高気温29度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨夜は、青ムロくさやができあがり~
午前1時半過ぎに帰宅。
今朝は午前5時半過ぎに起床し~

朝一番の仕事は、三宅島への出荷でした。
底土港に行くと
「三宅?」
「はい!」
「今日は三宅多いな~ここに置いといて!」
「ありがとうございます!じゃあ、事務所寄っていきますね~」
「は~い」

天気も良かったので、すぐに対応して頂きました。
ここ数日、ご注文対応に追われていたのでホッとしました。

事の発端は、私のスマホ・・・
SNSの着信がなく~
たまにあるんですよね。届かないことが。

なんで届かないんだろう?
私からの返事がなく不審に思い
お電話頂き、なんとか今日の発送にこぎ着けました。

こぎ着けたと言えば~
今日はできたて発送日。

早速、試食をすると~

試食


「うまい!えっ、これ大きいサイズ?」
妻にあらためて聞いちゃいました。(^O^)

身の柔らかさと、くさや本来の旨味が凝縮。
自分の想像を超える「でき」にびっくりしちゃいました!

超特大!青ムロくさや1枚入り

30cmの物差しでは足りません!
一枚の重量が225g以上。
脂ののりは、手にまとわりつくほどの逸品。
ぜひ、ご賞味下さいね。

ご注文は、こちらです。←クリックしてね。カチッ!(^O^)
今朝、お一人で10袋もご注文頂きました!

今日の特大サイズ、すべて真空パックに終え~
ホッとしたところにお客様が。

「あれ!」
なんと、衆議院議員の松原仁さんでした。(^O^)
「選挙区が変わりましたのでご挨拶に」
「各島回ってるんですか?」
「昨日一昨日は大島に」
「大変だ~」(>_<)

党を出て、新たな船出。
選挙区が変わっても頑張って欲しいですね。

頑張ると言えば~
今日は、八丈高校野球部の夏の大会!
試合途中、知人からLINEが入り~
「だめか~」
1,2年生主体の若いチームなので
これを経験に頑張って欲しいです。

関連記事

コメント

    • izumi soko
    • 2023.07.21 1:25am

    長田さん、撮影ではお世話になりました!香港の素行です!うるさくしてしまったのに、暖かくご対応頂き、ほんとにありがとうございました😊

    • izumiさん!
      とんでもないです。とても楽しく、記憶に残る撮影をありがとうございました。
      香港の番組に出演させて頂いたのは、私自身とても嬉しく良い想い出になりました。
      明日は私の誕生日なので、番組「後編」を紹介させて頂く所存です!(^O^)

TOP
Verified by MonsterInsights