明日は二週間ぶりのできたて発送日です。

クルーザーが来る季節になりましたね。

今日の画像は午前4時35分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり。残念ながら今日も八丈富士は雲の中でした。

八丈富士

梅雨の雲とは異なってきましたね。

神湊漁港

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により昼前まで雨で雷を伴う 南西の風やや強く 波2.5m 最高気温28度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前4時過ぎに起床。
昨日は、一昨日の午後11時から夕方の6時過ぎまで仕事でしたので
「起きられるかな~」
と心配しましたが、目覚めすっきりでした。(笑)

まずは乾燥機から「生干し」くさやを計って選び出し
続いて、焼きくさやの製造開始。

いつもの1.5倍を焼き!
くさやの香り満杯です。(^O^)

そして、
明日14日(金)は、二週間ぶりの「できたて」発送日!

「できたて」は出荷数が限られていますので、お早めにお願いします。
○青ムロくさやのご注文は、こちらです。
「定番」7~8枚サイズとなります!(^O^)

●脂ののった「特大」サイズのご注文は、こちらです。
1kg 5枚~6枚サイズです!!

できたての味をお楽しみ下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights