金沢マラソン2023まで、あと15日になりました。

今日の画像は午前6時54分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。朝日が眩しいですね。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ時々くもり所により夜遅く雨 北東の風のち東の風 波4mのち3mうねりを伴う 最高気温24度です。今朝の飛行機は順調。定期船は欠航です。

定期船橘丸、
昨日もすごいうねりの中就航してくれたのですが~
さすがに今日は欠航になりました。

そんな昨夜は、強い風の中
「今日は走るよ」
今月一番きつい、八丈富士裾野一周コース。

疲れが溜まっている週なので
「行けるとこまでいって、疲れたら戻るね。不足分は明日でもいいし」

走り始めると、外は真っ暗。
思った以上に風強く、「これは無理かな~」
という感じでしたが・・・

「給水タイム」
「ゼリータイム」
「給水タイム」
と補給しながら進むと
「半分すぎたよ~」
「残り6km。最後のゼリーだよ~」

19kmで走り終える予定でしたが
「港、回れる?」
「うん」
最後の最後に130mの急坂を登り切り終了。

19.65km 2時間53分44秒 (8分51秒/km)
で走りきることができました。

ようやくマラソンらしい練習ができホッ。
来週はスピードを高め、
キロ7分台で走れる脚作りしたいですね。

金沢マラソン2023まで、あと15日。
やれることも限られてきましたね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights