ヴェニスマラソンが22日に開催されます

今日の画像は午前5時59分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は小雨。撮影後、徐々に雨風強くなってきました。

神湊漁港

今日の予報は、雨昼過ぎから時々くもり 西の風非常に強くのち強く 波3mのち4mうねりを伴う 最高気温24度です。今朝の飛行機、定期船共に欠航です。

今朝こんなに荒れる天気だったのですね。(>_<)
朝4時半過ぎに玄関出たときは、風もなく雨も降っていなかったのですが・・・

事務仕事を一段落させ、港の撮影時には小雨が。
更にお店に戻ると、叩きつける雨や、吹き抜ける風にびっくり。

天気図を見て、
「あっ~低気圧が通過してるんだ~」
うっかり見逃してました。

実は昨夜は、
八丈唯一のビザ屋さん「ピッツァ パラディッソ」に。
一昨日の夜、妻とお店前を走りながら
「ピザ食べたいね。明日はピザ屋さん行こうか」

14kmほど走り疲れ切ったところでしたので
良い刺激に。

で、昨日はジョギングを休みにしパラディッソさんに。

パラディッソのIさんご夫婦とはマラソン仲間でして~
初めての東京マラソン時は大変お世話になりました!
妻が完走できたのも、スタート前、Iさんご夫婦と会い
リラックスさせて頂いたのが大きかったです。

そんなIさんご夫婦。
「いつ行くんですか?」
「19日の夜出発します!」(^O^)

なんと、
ヴェニスマラソンに参加するんです!
あの水の都、ヴェニス(ベネチア)。
メインは、大運河を渡る約170mの「マラソン橋」とか。

羨ましい!(^O^)
実は春にお誘い受けたのですが、
思い描くこともできず・・・(苦笑)

開催日は、10月22日(日)。
もうすぐですね。

私たちは、翌週の28日(日)の金沢マラソン。
お互い完走後は、
また楽しい場をもちたいと思います!(^O^)

と言うわけで、昨夜はピザをたくさん食べ
おなか一杯!
今晩からまた練習再開しないとですね。

マラソングランドチャンピオンシップが始まりますので
今日はこれで失礼します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights