ヴェニスマラソンの結果は?

昨日開催されたヴェニスマラソン。Iさんご夫婦の結果は~

今日の画像は午前5時43分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。静かな朝です。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 北西の風 波1.5m 最高気温24度です。今朝の飛行機は出発遅れ、定期船は順調です。

昨日は焼きくさやの製造後、
水海山処分場「事前質問」の清書、
秋の衛生点検表、最終作成等々慌ただしく
日記「追伸」を書くことができませんでした。

おかげさまで今朝の仕事は無くなり~
朝5時半頃起床。

朝一番スマホを確認すると~
ヴェニスマラソンに参加中のIさんご夫婦から
「おかげさまで2人とも無事に完走しました❣」
とLINEが!
楽しみながらゴールできたようです。(^O^)
よかったですね。

ヴェニスとの時差は、通常8時間なのですが
今月末までサマータイムなので7時間。

午前9時40分スタートなので、
昨日の午後2時半頃(現地、午前7時半)LINEをすると、
「いまスタート地点にバスで移動中です。」
と。
イタリアと八丈島、
あっという間に繋がるLINEが楽しかったです。

さて、次の日曜日は妻と私の番。
金沢マラソン2023まであと6日になりました。

昨日は、先週19日に追い込む練習ができなかったので
「今日は前半押さえ、後半頑張るよ」

二日間、ジョギングを休んだので
足の張りもなくなり、
スタートからいつもより速かったですね。

登り坂もペースが緩まないよう声かけし
Uターンしてからは、
「ラスト1km、追い込めるように体力残して。ペース上げるよ」

最後の760mは、約6分ペースでしたね。
トータルでは
8.76km 1時間9分10秒 (7分53秒/km)
でした。

目標の8分を切り、ホッ。
先週無理をしないで正解でした。
これで追い込む練習は終了。

今週は、軽めのジョグで
23日(月)ジョグ(5km)
24日(火)休日
25日(水)ジョグ(7km)
26日(木)ジョグ(5km) 後半2kmはビルドアップ
そして、27日(金)から上京します。

無事完走できると良いですね。(^O^)

そして今日から三日間は、秋の衛生点検。
食品衛生協会の仕事。
コロナ禍も終わり、普段の生活は嬉しいのですが・・・
本業以外の仕事に戻るのは、厳しいです。(苦笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights